2009年03月02日

ねこ置き場

をつくってみた。

nuko.JPG

pcを使っていると、キーボードの上を歩いてアピるのです。
ダンジョンの歩行もままならないのです。
Oren市場に放置しているといつの間にか町に帰還しているのです。
危ないのでBOSEスピーカーを下ろしてねこ置き場をつくりました。

きょうも満足げに眠っていました。
posted by 幻ぱ at 22:54| Comment(4) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫ぽーーーーーーーーー

ヴァンパイアタッチは
猫じゃらしぽーーーーー

(     ̄  ー   ̄ )ノ


Posted by ウレっちゃ at 2009年03月03日 23:17
これすごくよくわかるw
雑誌とか読んでると上に座るよね。
Posted by SGS at 2009年03月04日 00:04
>ウレっちゃ
じゃらしぽーーーーー!

>SGS
新聞に乗って遠くを見つめているよね!
或いは寝転がって「私を読め!」と見返してきたり。
Posted by ぱちぽ at 2009年03月04日 01:08
ぬこー(*ノノ)

うちのはKBDはあんま興味ないんだけど
モニターの前にどっかり座るよ・・見えないよ・・

あとは膝の上にずっと来るので
両手使うのが大変です・・ でもぬこかわいいお。
こまっちゃうお。
Posted by Lico at 2009年03月04日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

