2009年03月08日

初心者ゾーン

また初心者ゾーンでお散歩。

ax.JPG

20/23です。すごいすごい。
その上更にキノコを集めると強化も出来ます。
初心者装備は死んでも落とさないだろうしこれを暫く使おう^0^
posted by 幻ぱ at 13:26| Comment(2) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきまで今日リネ始めた後輩を隠された渓谷
でいろいろ教えてたんだけど、変更前よりハード
は充実したけど、ソフトは元に戻ったのかな?
(ハード:アイテム ソフト:NPCとか)

魔法も初心者ゾーンで前は覚えられたと思った
んだけど、今はできないっぽいし。
Posted by クリスティン at 2009年03月10日 01:51
指示通りにNPCに話しかけると次々とクエが貰えて装備と情報が増えていくので端折らずに進めば大丈夫だと思います。

ちょい宝箱探すの面倒だったりするけれどね。
Posted by ぱちぽ at 2009年03月10日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

