2009年04月24日

観光名所

Uni鯖

無題.JPG

↓出口一帯が案山子ゾーンになっていて、GMがいい仕事をしていたよ。

wizはダガーでも案山子にほとんど当たらないので杖を持ってQKしながらEBが良いね。

しかしながらスタイジャーが相変わらずだったのでそこまで終わらせて落ちました。カーツ箱がだるるる。
posted by 幻ぱ at 20:28| Comment(0) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

走ってばかりの

移動ゲーで、

otsukai.JPG

すでに完美に飽きてきました。

キャラメイクが秀逸でそこが一番楽しかった。

映画の良し悪しは最初の15分で分かると言いますがゲームも同じですね。

まだやっていないことばかりなんだけれど、一生(lv100までかな?)
お使いとランニングをする気力が有りません。

そういえばLineageではベガ鯖に行かれたデーヴィッツ(旧デーニッツ)氏らが
テーベ攻略されたそうです。

楽しいMMOを満喫されているようで羨ましい。

シリウスはどうなるんでしょう。

なんてね。

新鯖がupされるそうですが、鯖移動をまたやってほしいよ。
posted by 幻ぱ at 21:40| Comment(0) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

完全に美しい^0^

美人さんに出来たので

pw1.JPG

今更だけれど完美世界に遊びに行っています。

デフォルトの妖精は頭が小さく、口も小さく、目が離れていて丸く、
棒のようなスタイルだったので、
人の顔に近づけてちょとだけむっちりさせました。
この作業が一番楽しいね。一時間はいけるね。

跳ねたり

pw2.JPG

落ちたり

pw4.JPG

PC画面なのに何故だかジェットコースタで味わうぞわぞわする落下感が
(最初のうちだけ)味わえます。

騎乗したり

pw3.JPG

BOTは多いけれど平和は世界でした^−^
posted by 幻ぱ at 09:24| Comment(0) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

100個@p@

時のピースを今から貯めるぽ。

sp.JPG

と思ったけれど20分で飽きました。



新影は

sk.JPG

DK変身でb−slsが速くて楽しいね^0^

posted by 幻ぱ at 01:47| Comment(0) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ブラッドラスト ハッピー ドラゴン

アヒャー

b.JPG

(・∀・)スガーン!

あかぽ一個で60秒。おとくおとく。

posted by 幻ぱ at 17:18| Comment(0) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

竜騎士が生まれた日

いっせいに孵化しました。

si.JPG

幼生ですから皆まだ体が軟らかいのです。

そしてOTクエは畑の左端が吉でした。
posted by 幻ぱ at 23:48| Comment(0) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

もうすぐ竜騎士

全茶でツインテールなボーカロイドの話している人々が居た

kaito.JPG

KAITOの「白虎野の娘」は良いね。神調教でふ。

ttp://www.youtube.com/watch?v=vUBwE4AjbU8&feature=related

全茶ミスで恥をかいた後、素敵プリのGacktさんから「ミニオン爆破」の秘伝を教えていただいたので爽やかに

ミニオン爆破.JPG

ギルドウォーズへ遊びに行きました。






posted by 幻ぱ at 13:25| Comment(0) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

初心者ゾーン

また初心者ゾーンでお散歩。

ax.JPG

20/23です。すごいすごい。
その上更にキノコを集めると強化も出来ます。
初心者装備は死んでも落とさないだろうしこれを暫く使おう^0^
posted by 幻ぱ at 13:26| Comment(2) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

渓谷 何もかも懐かしい

渓谷がリニューアルとのことで見学に行きました。

ryouri.JPG

ベア肉とひまわりの種を集めました。
lv8strナイトなのにサービス紋様でHP260越えしていました^−^
posted by 幻ぱ at 00:58| Comment(0) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ねこ置き場

をつくってみた。

nuko.JPG

pcを使っていると、キーボードの上を歩いてアピるのです。
ダンジョンの歩行もままならないのです。
Oren市場に放置しているといつの間にか町に帰還しているのです。
危ないのでBOSEスピーカーを下ろしてねこ置き場をつくりました。

きょうも満足げに眠っていました。
posted by 幻ぱ at 22:54| Comment(4) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FL養豚組合幻八料理長の3日間

最近は

お化け屋敷と

kabokabo.JPG

ペットマッチ

pet.JPG

ばかり。

最近知ったお化け屋敷まめ知識。

●人が多い時はスタートラインにインビジで重なると後ろの人が一歩お得。

●人数が多い時はゴール前で後続の人を待ってあげると複数人メダルが貰える。
5人なら2位までとか。慌てて入ると時間切れになって一人しか貰えなかったり。

やっている人は皆知っているのでしょうね。



古い友人が52HITしたのでお祝いすべくLS掘りに行くも

52.JPG

当たらず。

そんな3日間でしたが

FL養豚組合幻八料理長 間違ってアレ出す

petpo.JPG

これが言ってみたかっただけです。真似してごめんなさい;−;

posted by 幻ぱ at 16:11| Comment(1) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ぶす^^

bosu.JPG

bosu2.JPG

キーミス。
クラン員の45試練のお手伝いで迷子の試練ドッペを探していたら
違うのに遭遇しました。

サンバ連打でお亡くなりになりました。カラでした。



ラスタバは

rasutaba.JPG

激しいランニングでした。
posted by 幻ぱ at 12:02| Comment(1) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

さもさも

もりっと着こんで表示cha14でやっと出たヘルバウンド。

隠しchaの6を期待して持ち歩き装備が減るかと思ったのに残念。
私着替えるの遅いんですよ・・・
その上弱いのでサモン頼りの狩はし辛いと思う。

heruheru.bmp

気になっていた素hp800キャップは超えました。
posted by 幻ぱ at 11:29| Comment(2) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ステ再振りぽ

予定は【CON18・INT16・WIS18】
攻撃魔法はあまり使わないので死に難いのが良いなぁ。
WISは23まで、INTは25まで振ったら残りはSTRに入れてお終い。

HPが凄く増える^-^ サモンは1匹でいいかな。

始めた頃は「やっぱりwizは知性でしょ!」
とINT・WISにして辛かったけれど、作り直しをしなくてヨカッタ。

【追記】と、思ったけれどHP800のキャップはどうなったんだろう・w・
posted by 幻ぱ at 14:52| Comment(0) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

骨になった日

今日はみんなで31F層に行きました。

090209-k.JPG

わきました。

090209-2.JPG
090209-3.JPG

飛びました。
posted by 幻ぱ at 21:39| Comment(3) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成仏

人の振り見て我が振り直すぽ。

posted by 幻ぱ at 13:18| Comment(0) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

FL血盟に入ったよ

先月末からリネに復帰して暫くぷらぷらしていたのだけれど、昨日FL血盟に入りました。

(元?)NS系だそうです。リネ人生どう転ぶか分からない。

カナユニ氏と戌神氏につられて入った血盟ですが、プリ代行?の蘇我氏がとても面倒見の良い方のような印象でした。

ありがたいことに町や狩場で昔の知り合いが声を掛けてくれます。
思い出すのにちょっと時間がかかります。
思い出してしまえば後から後から記憶が戻ります。

そんなわけで反応が悪くてごめんよ。

fl.JPG
posted by 幻ぱ at 11:38| Comment(0) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

と思ったけれど

一体化したSOMと分離出来なかったのでシリウスに残っていたり。
posted by 幻ぱ at 14:55| Comment(0) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

いじきたなく

リネ復帰するぽ。

人の多い平和なところへ行くのさ。
posted by 幻ぱ at 19:20| Comment(0) | Lineage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

